元筋肉0でガリガリだった大学生が45日、毎日のスケジュール管理をするだけで憧れの細マッチョを手に入れた筋トレ法


はじめまして!

自宅筋トレアドバイザーの

二乗と申します!

 

 

 

私は今ではキャンパスライフを

楽しく過ごしています。

 

 

 

サークル活動や飲み会、

他大学の人と合コン

 

 

 

大学生活でしか味わえないことを

たくさん経験しています。

 

 


大学生活はまさに

人生の夏休みです!

 

 

 

しかし、

最初からそうだったわけではありません。

 

 

 

昔の私はと言うと、

サークルに所属しても

ただの幽霊部員。

 

 

 

イケメンでもなければ

 

 

 

賢いわけでもなく

 

 

 

話が面白いわけでもない

 

 

 

何の取り柄もないいわゆる

ポンコツ大学生でした。

 

 

 

いや、それ以下です。

 

 

 

でもそんなある時、

 

 

 

私の中に宿っていた

男としての魂が目覚めました。

 

 

 

そうそれは夏のある日、

サークル仲間と海で

BBQをした時の出来事です。

 

 

 

ある男の先輩が

サークルの女の子たちに

ちやほらされていました。

 

 

 

というか、

自分も見とれていました。

 

 

 

その先輩を見てみると

 

 

 

日本のダビデ像

言わんばかりに割れた腹筋!

 

 

 

丸太のような脚!

 

 

 

ジャガイモでも

詰まっているかのような力こぶ!

 

 

 

私はそれを見た瞬間

 

 

 

「自分もこうなりたい!」

 

 


と心の底から思いました。

 

 

 

こうなればこの薄暗い大学生活から

抜け出せると思ったからです。

 

 


そして

次の日から早速ジムの会員登録を

済ませ通い始めました。

 

 

 

結果は当然

美しい肉体美を手に入れれた!

 

 

 

と思いきや

 

 

 

そんな甘い話でもありません。

 

 

 

毎月高いお金を払ったジムでも

周りとの肉体のギャップを感じ

長くは続きませんでした。

 

 

 

数回通うも、自分の体のヒョロさを

再確認させられるだけでした。

 

 

 

そして

 

 

 

家で誰にも見られず

コツコツやろうと考えた

自重トレーニングでしたが、

 

 

 

 

それも1日やらない日ができると

その日を境に妥協してやりません。

 

 

 

これも長くは続きませんでした…

 

 


こうなった私はもうやけです。

 

 


嘘か本当かわからない

高いサプリメント

購入していました。

 

 

 

結果は見えています

 

 

 

当然効果は出るはずもなく

結局、失敗に終わってしまいました。

 

 

 

すべてに失敗した私は

 

 

 

以前よりもひどい大学生活になり、

完全に心も折れてしまいました。

 

 

 

何もしないまま月日は流れ

とある寒い冬の日ことです。

 

 

 

同じサークルの親友

Aさんの誘いで

 

 

 

久しぶりにサークルに顔を出しました。

 

 


するとそこにはバーベキューの時は

自分と同じぐらいガリガリ

 

 

 

完全に同じキャラだった親友Aさんが

目を疑うほど屈強な体に!!

 

 

 

私は急いで親友の元へ行き、

必死で筋トレ方法を聞きました。

 

 

 

昔同じ体だったAさんが

ムキムキになったんだから

 

 

 

これは間違いない!

 

 

 

そう思い、最後の決心をしました。

 

 

 

最後にもう一度だけ頑張ろう…

 

 

 

それをし始めてなんとたった1日

朝起きた瞬間感じました。

 

 

 

あれ?起き上がれない…

 

 

 

ん?何だこの痛みは?

 

 

 

と、その時私は直感しました。

 

 

 

これが筋肉痛か!

 

 

 

今まで味わったことのない

筋肉痛を

 

 

 

快感と思った私は

どうかしていたのかもしれません

 

 

それから

毎日親友の筋トレ法を続けました。

 

 

 

そして、

 

 


一週間で力こぶと胸筋、

腹筋など大きい筋肉を

感じられるようになり

 

 

 

筋肉を実感できた私は嬉しくなり、

ますますやる気が湧き出てきました。

 

 

 

さらに1ヶ月後には周りから

 

 

 

「なんか体大きくなったね」

 

 

 

と言われることが多くなり、

それをきっかけに会話も弾み、

友達も増えました!

 

 

 

自分に興味を持ってくれている

 

 

 

これはすごい自信につながりました。

 

 


何もなかった私が

レーニングをしただけで

 

 


自信を手に入れ

 

 


友達を手に入れ

 

 


明るい大学生活も手に入りました!

 

 

 

それから私は自分の筋肉が
どんどん大きくなるのを実感でき

 

 


だんだん筋トレが楽しくなりました。

 

 

 

自分でも筋トレの勉強や食事など

様々なことをすすんで学びました。

 

 

 

その知識は正しいのか

試してみたくなり

 

 

 

私は自分と同じ悩みを抱えていた友達に

自分が筋トレを始めた経緯を説明し

 

 

 

「それなら僕でもやれそう」

 

 

 

と言ってくれたので

 

 

 

僕が今までで学んだ

 

 

 

筋トレに関する知識を

その友達に全てぶつけてみました。

 

 

 

(成功する確証はなかったですが…)

 

 


するとなんと!

 

 

 

彼も一週間後には筋トレの効果を

実感できたらしく

 

 

 

みるみるうちに

体が大きくなっていきました。

 

 

 

そんな彼の周りには

女子でいっぱいでした。

 

 

自分に自信がついた彼は

思い切って好きな女の子に告白し

 

 

 

見事に

 

 

 

彼女をゲットしていました

 

 

 

(複雑…)

 

 


しかし!

 

 

 

これで自分にも彼女が出来る!

という確信に変わり、

毎日トレーニングを頑張っています!

 

 

 

この友達は出来過ぎです(笑)

 

 

 

ですが!

 

 

 

今、私は

 

 

 

毎日が楽しいです!

 

 


このトレーニングは

 

 

自分を変えてくれ

 

 

 

友達も変われました。

 

 

 

ここで

私は今まで学んできたこの

 

 

 

筋トレに関する知識を

 

 

 

私だけのものにするのは

勿体無いと思いました。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

それは簡単です!

 

 

 

私は単純に仲間が欲しいのです!

 

 

 

筋肉で語り合える!

 

 


そこで私は

親友から教わったトレーニング法

 

 

 

それから自分で学んだ食事や

 

 

 

その他の豆知識などを一つの

メゾットに詰め込みました。

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 


おそらくここで今日から

筋トレを始めようと思った方が

ほとんどだと思います。

 

 


しかし!

 

 


実際に始めるのは

ほんの一握りだと私は思っています。

 

 

 

その一握りになりましょう!

 

 

 

周りと差をつけましょう!

 

 

 

もうあなたのトレーニングは始まっています。

 

 

 

これからこのブログでどんどん発信するので

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

よろしくお願いします!

 

 

 

行動あるのみ!

 

 

 

それではこれからよろしくお願いします!