たくましい腕を作るダンベルを使わないたった一つの方法

こんにちは

二乗です!

 

 

 

今回は筋トレにおいて

非常に大切な

 

 

 

上腕二頭筋のトレーニング」

 

 

 

について話したいと思います。

 

 

 

f:id:Nijyou:20181118234533j:plain

 

 

 

あなたは昔

腕相撲をしたことはありませんか?

 

 

 

私はよく休み時間にしました。

ていうか、

させられました…

 

 

 

その時いつもやっている人は

ものすごい腕をしている人ばかり

 

 

 

女子たちはそれを見て

キャーキャー言っていました。

 

 

 

私みたいなガリガリなやつを呼び

たまに女子の前で公開処刑

 

 

 

辛い日々を送っていました…

 

 

 

「結局、筋肉か…」

 

 

 

「もっと俺も腕が太かったらな…」

 

 

 

など、

毎日思っていました。

 

 

 

しかし!

上腕二頭筋を鍛えてから

毎日自信をもって生きています!

 

 

 

いつも思っていること

 

 

 

それは

 

 

 

「早く夏よ、来い」

 

 

 

です!

 

 

 

夏になれば男子は

Tシャツを着ますよね。

 

 

 

その時、

袖がピチッとしていたら

かっこいいですよね!

 

 

 

屈強な男の証です!

 

 

 

f:id:Nijyou:20181118234847j:plain

 

 

 

上腕二頭筋

強さの象徴です!

 

 

 

もうする機会も

少ないかもしれませんが

 

 

 

腕相撲だって

怖いものなしです!

 

 

 

返り討ちにしてやりましょう!

 

 

 

他にもお姫様抱っこだって

そんな腕をしていたら

求められるかもしれません!

 

 

 

上腕二頭筋

見せる筋肉でもあり

使える筋肉でもあるのです!

 

 

 

こんな筋肉鍛えないで

どこを鍛えるんですか!

 

 

 

ここで私が教える

おすすめのトレーニン

 

 

 

それは

 

 

 

「買い物袋カール」

 

 

 

です。

 

 

 

f:id:Nijyou:20181118235218j:plain

 

 

 

私がネーミングしたんですが

すごくいいトレーニングです!

 

 

 

頭に「

がいっぱい浮かんでいる人も

多いでしょう

 

 

 

やり方は簡単です!

 

 

 

ステップ①

まずはコンビニなどでもらえる

ビニール袋に2リットルの

ペットボトルを入れてください

 

 

 

ステップ②

それを片手で持ち肘を90度に曲げ

肘を脇腹に引っ付けてください

 

 

 

ステップ③

袋を持った手を上下に

ゆっくりと動かしてください

 

 

 

この時に力こぶを

めちゃくちゃ意識してください!

それだけで変わります!

 

 

 

これを10回×3セット

頑張りましょう!

 

 

 

これがきつい人は

袋の中身を軽くするだけです!

 

 

 

このトレーニングのいいところは

自分に合った重さに

すぐに変えられるところです!

 

 

 

10回上がるか上がらない

自分だけの重さを見つけ

 

 

 

効率の良い筋トレをしていきましょう!

 

 

 

今すぐ力こぶにグッと力を

入れてみてください!

 

 

 

f:id:Nijyou:20181118235617j:plain

 

 

 

今はこれだけでも

きっとすぐに大きな力こぶが

あなたの腕に宿っていることでしょう!

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!