最短&本気で!腹筋をきれいに割る鍛え方

 

こんにちは

二乗です!

 

 

 

今回は筋トレにおいて

大切な

 

 

 

「腹筋のトレーニング」

 

 

 

についてお話したいと思います。

 

 

 

f:id:Nijyou:20181119000519j:plain

 

 

 

バキバキの腹筋

憧れますよね?

 

 

 

 私も筋トレを始めて

最初にやったトレーニングは

腹筋だったことは覚えています。

 

 

 

腹筋って簡単ですもんね

 

 

 

けど腹筋って

単純な動作の繰り返しだから

とてもつらいんですよね

 

 

 

腹筋がバキバキだったらかっこいい

けど現実は…

 

 

 

でも想像してみてください

 

 

 

分厚い胸筋をしてて

大きい力こぶのある太い腕

 

 

 

けど、お腹はぷよぷよ

 

 

 

f:id:Nijyou:20181119001111j:plain

 

 

 

めちゃくちゃダサくないですか?

 

 

 

こんな姿だったらもちろん

水着になんてなれませんし

 

 

 

「すごい腕~」

「すごい胸筋~」

 

 

 

「腹筋も見せて~」

って言われたとき

 

 

 

お腹がぷよぷよだったら

一気に女子たちは

冷めてしまいますよね

 

 

 

すごく恥ずかしい思いをするだけです。

 

 

 

そんな思いをしないためにも!

腹筋を鍛えましょう!

 

 

 

腹筋を鍛えるといいことが

いっぱいあります!

 

 

 

まず代謝がよくなり

りにくい体質になります!

 

 

 

「腹筋をすることで

太りにくくなる」

 

 

 

このことを女子に伝えれば

女子は腹筋に興味を持ってくれます

が、それ以上にそれを伝えた

 

 

 

自分に興味を持ってくれる

と思いませんか?

 

 

 

f:id:Nijyou:20181119001422j:plain

 

 

 

そうなれば勝ちです!

 

 

 

腹筋をきっかけに仲良くなり

尚且つ、自分の筋肉を

間近でアピール!

 

 

 

腹筋の知識を知っているだけで

こんなにも明るい未来が!

 

 

 

他にも、もし女子が

「筋肉触らせて!」

と来たらどこを触ると思いますか?

 

 

 

胸筋を触ると思ったあなた

甘いです。

 

 

 

女子は実際触るのは

目線のやや下の

腹筋を触るんです!

 

 

 

だから腹筋を鍛えましょう!

 

 

 

腹筋の大切さ

分かっていただけましたか?

 

 

 

それでは今回私が教える

おすすめのトレーニン

 

 

 

それは

 

 

 

「クランチ」

 

 

 

です。

 

 

 

f:id:Nijyou:20181119001705j:plain

 

 

 

「なんだクランチか」

と思ったあなた

 

 

 

正しいフォームで

クランチをしていますか?

 

 

 

正しいフォームでクランチをすれば

初めは10回だってするのは

しんどいと思います。

 

 

 

正しいクランチを説明します!

 

 

 

ステップ①

仰向けになり

膝を90度に曲げる

 

 

 

ステップ②

膝お軽く浮かし

腕を頭の後ろか胸の前に置く

 

 

 

ステップ③

そこから状態を丸めるように

起こしていく

 

 

 

ステップ④

3秒キープ!

この時腹筋に力を入れる!

 

 

 

これを10回×3セット

頑張りましょう!

 

 

 

きつい人は8回でも構いません!

自分に合った負荷を

筋肉に与えましょう!

 

 

 

腹筋の魅力、

鍛え方

わかっていただけたと思います!

 

 

 

今すぐ腹筋に力を入れてください!

そして緩めてください

それを5回やってみてください!

 

 

 

それだけで今だと

相当きているはずです!

 

 

 

これから完璧なシックスパックを

築き上げていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!