モチベ爆上げ!最初にやるべきおすすめのトレーニング!

こんにちは

二乗です!

 

 

 

今回は筋トレを始める

きっかけになった人も

多い筋肉、そう

 

 

 

「胸筋のトレーニング」

 

 

 

についてお話していきます。

 

 

 

f:id:Nijyou:20181117231531j:plain

 

 

 

胸筋を鍛えないと

たくましい体になれません!

 

 

 

想像してみてください!

ムキムキな人が目の前にいたら

 

 

 

まずあなたならどこに

目が行きますか!?

 

 

 

そう、おそらく

ですよね?

 

 

 

ということは、周りの女の子も

一番に目が行くことは

簡単に想像できますよね

 

 

 

そう考えると

胸筋を鍛えないわけには

いきませんよね!

 

 

 

胸筋を鍛えると

分厚く逞しい胸板が

手に入ります!

 

 

 

これは男ならだれもが憧れる

ものですよね

 

 

 

男らしいボディーラインに

グッと近づきます!

 

 

 

f:id:Nijyou:20181117231718j:plain

 

 

 

他にも胸筋は

とても面積が大きく

皮下脂肪がつきにくいので

 

 

 

成長するスピードも速く!

早い結果を生み出してくれます!

 

 

 

あと、胸筋は

外にアピールしやすい筋肉です!

 

 

 

実かここが一番大事かもしれません

 

 

 

胸筋は脱がないとわからない

腹筋や背筋と違い

 

 

 

服の上からでも筋肉を

アピールできるので

 

 

 

「すごい筋肉だね」

 

 

 

「鍛えてるの?」

 

 

 

とか言われると

嬉しくて、ますます

モチベーションが上がりますよね

 

 

 

他のトレーニングの

モチベーション維持にも

繋がるので

 

 

 

胸筋のトレーニングは

早めに行いましょう!

 

 

 

しかし、胸筋がなかったら

たとえ腹筋が割れていたとしても

女性は見向きもしません。

 

 

 

魅力を全然感じません。

 

 

 

極端な話

胸筋以外の筋肉をいくら鍛えても

胸筋がなかったら

 

 

 

女性は見向きもしてくれません。

 

 

 

筋トレを頑張っているのに

周りの反応が全然変わらない

 

 

 

辛いですよね…

 

 

 

胸筋がないと自信もつきません

 

 

 

自分に自信がないと

筋トレは続けられません

 

 

 

胸筋=自信

 

 

 

だと思ってください!

 

 

 

ここで私が教える

おすすめの胸筋トレーニン

 

 

 

それは

 

 

 

「プッシュアップ」

 

 

 

です。

 

 

 

f:id:Nijyou:20181117231908j:plain

 

 

 

「なんだ結局腕立てか」

と思ったあなた!

 

 

 

本当のプッシュアップの

大切さ、凄さ、フォーム

知っていますか?

 

 

 

ここで一番大事なことは

大胸筋を意識する!

ということなんです

 

 

 

ステップ①

腕立ての状態から

腕を肩幅より少し開く

 

 

 

ステップ②

3秒かけて肘を曲げる

 

 

 

この時肘を曲げるというよりは

胸を地面に向けて張る

ということをイメージ!

 

 

 

ステップ③

1秒かけて元に戻す

 

 

 

これを10回×3セット

頑張りましょう!

 

 

 

これがきつい人は

回数を減らしても構いませんし

をついてしても全然問題ありません!

 

 

 

逆に楽勝な人

足を椅子にあげてやってみてください!

 

 

 

f:id:Nijyou:20181117232052j:plain

 

 

 

プッシュアップのいいところは

このように

強度を簡単に変えられる

というところです!

 

 

 

これでしっかりとした

分厚い逞しい胸板が手に入る日も

近づくでしょう!

 

 

 

プッシュアップの効果は

いろいろあります。

 

 

 

腹筋にも効きますし

上腕三頭筋にも効きます!

 

 

 

さぁ!今すぐ腕立てをしてみましょう!

この瞬間!

あなたの胸筋は大きくなり始めます!

 

 

 

胸筋はモチベーションを上げるためには

もってこいの部位だと思っています。

なので

 

 

 

最初に鍛えることをお勧めします!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!